バックスのマーク・ラスリー「アンソニー・デイビスのようなプレイヤーに来てもらいたい」

【スポンサーリンク】

オールスターフォワードのアンソニー・デイビスは所属するニューオーリンズ・ペリカンズにトレードを要求したものの、期日までにトレードが実現することはなかった。

そのため、少なくとも今季はペリカンズでプレイし、オフシーズン中に他チームへ移籍すると見られているが、デイビスはロサンゼルス・レイカーズはニューヨーク・ニックス、ミルウォーキー・バックスへのトレードを希望していると噂されている。

これを受け、バックスの共同オーナーであるマーク・ラスリーは次のようにコメント。RealGMが伝えている。

「そのレポートは見たよ。素晴らしいことだと思う。それが我々が求めてることのひとつだ。我々はプレイヤーたちにミルウォーキーに来て、プレイしてもらいたいんだ」

「ミルウォーキーだろうとニューヨークだろうとLAだろうと違いはない。全目標は勝つこと。だから、我々はアンソニー・デイビスのようなプレイヤーを求めてるし、ミルウォーキーに来たいというプレイヤーたちを求めてる」

もしデイビスがバックスに加わるようなことになれば、バックスはヤニス・アンテトクンポとデイビスというサイズと機動力を併せ持つ驚異的なプレイヤーを擁することになる。

そうなればバックス王朝が築かれることになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA