【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン 贈った婚約指輪は30万ドル?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは先月、ガールフレンドに婚約指輪を贈り、プロポーズした。

スティーブ・カーHCが暴露したことで発覚したわけだが、女優のヘイゼル・レニーさんに対するグリーンのプロポーズは無事成功し、婚約が成立。

グリーンにとって人生の一大イベントであっただけに、婚約指輪にも妥協しなかったようだ。

TMZ Sportsによると、グリーンがレニーさんに贈った婚約指輪は30万ドル相当にも及ぶという。

グリーンは婚約指輪のデザインにも関わり、特に石の質にはこだわったと報じられている。

今季はオールスターに選出されなかったものの、ウォリアーズにとって重要なプレイヤーのひとりであり続けているグリーン。

プライベートはもちろん、コートの上でも最高の時間を送ってもらいたい。

なお、今季のグリーンは42試合に出場し、平均31.1分のプレイで7.0得点、7.6リバウンド、7.3アシスト、1.6スティール、1.1ブロックショット、FG成功率42.4%、3P成功率23.3%を記録。

キャリアではレギュラーシーズン通算509試合に出場し、平均27.9分のプレイで9.1得点、6.9リバウンド、4.8アシスト、1.4スティール、1.1ブロックショット、FG成功率43.7%、3P成功率32.1%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA