【スポンサーリンク】

クリス・ポール ラジョン・ロンドとの乱闘は「忘れた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール ラジョン・ロンドとの乱闘は「忘れた」

クリス・ポール擁するヒューストン・ロケッツは現地21日、ロサンゼルス・レイカーズと対戦する。

このゲームで注目されるのは、ポールとラジョン・ロンドのマッチアップだ。

今季の対決初戦で乱闘劇を演じ、出場停止処分と罰金処分を科せられたポールとロンド。

今回はそれ以来のマッチアップとなるため、激しいバトルが繰り広げられると予想されるが、ポールは過去の乱闘はすでに終わったこととして捉え、対戦に臨むようだ。

ポールはロンドとのマッチアップについて次のようにコメント。Houston Chronicleが伝えている。

「(ロンドとのマッチアップは)気にしてないよ。あれから悪いことがたくさんあった。だからあのことは忘れた。罰金を払ったら前に進むんだ」

今季の両チームの対戦成績は、ロケッツが3勝0敗でリード。

これが最後の対戦となるが、ルールの範囲内で熱いバトルを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す