【スポンサーリンク】

JB・ビッカースタッフHC チャンドラー・パーソンズは「出場時間を得るだろう」

メンフィス・グリズリーズのチャンドラー・パーソンズはすでにプレイできる状態であったにもかかわらず、出場機会を得ることができていなかった。

先月にはグリズリーズとの決別が報じられたが、パーソンズはトレード期限が過ぎた今もグリズリーズに所属。

そして先日、パーソンズがグリズリーズのローテーションに復帰すると報じられた。

この件について、グリズリーズを指揮するJB・ビッカースタッフHCは次のようにコメント。the Memphis Commercial Appealが伝えている。

「彼(パーソンズ)は他のみんなのように出場時間を得るだろう。しばらく離れていたから、いくつか困難を乗り越えないといけないかもしれないね。でも、彼には我々の勝利に貢献し、助けてくれることを期待してるよ」

グリズリーズは若手中心のチームに生まれ変わろうとしている。

パーソンズに与えられる出場時間はそれほど多くないかもしれないが、限られた機会の中で最高のパフォーマンスを見せ、キャリアを取り戻してほしい。

なお、今季のパーソンズは3試合に出場し、平均15.3分のプレイで5.7得点、1.3リバウンド、0.7アシスト、FG成功率41.2%、3P成功率30.0%を記録。

キャリアを通してヒューストン・ロケッツ、ダラス・マーベリックス、グリズリーズでレギュラーシーズン通算413試合に出場し、平均30.9分のプレイで13.0得点、4.6リバウンド、2.8アシスト、FG成功率46.6%、3P成功率37.6%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA