【スポンサーリンク】

マーク・バーテルスタイン ゴードン・ヘイワードは「オールスターフォームを取り戻す」

ボストン・セルティックスのゴードン・ヘイワードは怪我から復帰した今季、難しい状況を強いられている。

シーズン途中から先発を外され、いまだオールスターフォームを取り戻すことができていないヘイワード。

だが、エージェントのマーク・バーテルスタインは、ヘイワードがいずれオールスターフォームを取り戻すと確信しているようだ。

バーテルスタインはヘイワードについて次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

「(オールスターフォームを取り戻すことに対する)疑問は私の中にはない。彼は来季まで彼のゲームを取り戻せないかもしれない。彼は彼自身を取り戻すため、夏の時間を必要とするだろう。体育館で取り戻し、ラボラトリーで取り戻し、ウェイトルームで取り戻し、昨年のようにすべてを積み上げていく。私の中に疑問の気持ちはない。彼はこれから何度も何度もオールスターに選ばれるだろう」

今季はヘイワードだけでなく、所属するセルティックスも難しい状況を強いられている。

セルティックスが上昇するには、ヘイワードの復活も鍵のひとつとなるだろう。

エージェントの目はすでに来季を見据えているようだが、残りのシーズンで復調の兆しを見せたいところだ。

なお、今季のヘイワードは58試合に出場し、平均25.8分のプレイで10.7得点、4.4リバウンド、3.5アシスト、0.9スティール、FG成功率43.2%、3P成功率32.8%を記録。

キャリアを通してユタ・ジャズとセルティックスでレギュラーシーズン通算575試合に出場し、平均30.7分のプレイで15.1得点、4.2リバウンド、3.4アシスト、1.0スティール、FG成功率44.3%、3P成功率36.4%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA