【スポンサーリンク】

ダーク・ノビツキー ホーム最終戦チケット価格高騰に「すごい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダーク・ノビツキー ホーム最終戦チケット価格高騰に「すごい」

ダラス・マーベリックスのダーク・ノビツキーは、来季も現役を続けるかそれとも引退するか、まだ決めていない。

去就についてはシーズンが終わってから決めるとしているが、もし現役引退を決断すれば、ノビツキーがマブスのユニフォームを着てプレイするのは現地4月9日のフェニックス・サンズ戦が最後になる。

そのため、マブスのホーム最終戦のチケット価格が高騰しているという。

VIPコートサイド席のチケット価格は7785ドルだ。

これを受け、ノビツキーは次のようにコメント。the Dallas Morning Newsが伝えている。

「大金だよね。だけどすごいことだ。そのゲームを観に来たいという人が多いということを意味するからね。サポートしてもらえてることは素晴らしい」

マブスがプレイオフに進出する可能性は限りなく低いため、ノビツキーが今季限りでの現役引退を決断すれば、現地4月9日のサンズ戦が間違いなく最終戦となる。

この日、ファンはノビツキーに大声援を送り、ノビツキーもそれに応じることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す