【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー ジェイムス・ハーデンは「みんなからリスペクトされてる」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジミー・バトラーは、ディフェンスに定評あるプレイヤーのひとりだ。

キャリアを通し、オール・ディフェンシブセカンドチームに4度選出されているバトラー。

だが、そのバトラーをもってしても、MVPレベルのパフォーマンスを続けているジェイムス・ハーデンを止めるのは難しいようだ。

バトラーはハーデンについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

「彼をディナイしようとすることはできる。でも、彼はそれを振り切る方法を見つけ出すし、彼自信のため、もしくはチームメイトたちのために素晴らしいプレイメイクをするんだ。それがプレイヤーとしての彼さ。だから彼のプレイを観るのは楽しいし、リーグ周辺にいるみんなは彼のことをリスペクトしてるんだ」

シーズン前半は主力プレイヤーたちの負傷離脱が相次ぎ、安定したパフォーマンスを続けることができなかったロケッツ。

だが、主力プレイヤーたちが健康を取り戻し、さらにハーデンもギアを上げたことでロケッツは本来の強さを取り戻している。

8連勝でウェスタン・カンファレンス3位まで順位を上げてきているロケッツは、現地13日に王者ゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦予定。

前回の対戦ではハーデンが不在だったため、今回はより注目度の高い一戦となりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA