【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス「以前よりはるかに良い感じ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスタプス・ポルジンギス「以前よりはるかに良い感じ」

シーズン中のトレードでダラス・マーベリックスに移籍したクリスタプス・ポルジンギスが、5on5の練習に復帰した。

フルコンタクトの5on5を無事こなし、順調な回復ぶりをアピールしたというポルジンギス。

ポルジンギスも自身のフィジカルに自信を感じているようだ。

ポルジンギスは5on5の練習を終えた後、次のようにコメント。RealGMが伝えている。

「以前よりはるかに良い感じ。動き、走り、ジャンプ、すべてが流るような感じだ」

マブスを指揮するリック・カーライルHCもポルジンギスの復帰を喜び、スコアリングだけでなくプレイメイクはオフ・ザ・ボールの動きなどを称賛したという。

大事をとり、今季は全休する見込みのポルジンギス。

今年夏にFAになり、新たな契約を探すことになるが、来季は開幕から元気な姿を見せてくれそうだ。

なお、ポルジンギスはキャリアを通してレギュラーシーズン通算186試合に出場し、平均31.0分のプレイで17.8得点、7.1リバウンド、1.3アシスト、2.0ブロックショット、FG成功率43.7%、3P成功率36.1%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す