【スポンサーリンク】

ジーニー・バス レブロン・ジェイムスのトレードを検討した?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジーニー・バス レブロン・ジェイムスのトレードを検討した?

ロサンゼルス・レイカーズはオールスターフォワードであるアンソニー・デイビスのトレード獲得を狙っていた。

だが、デイビスがレイカーズへのトレードを希望していると報じられると、ニューオーリンズ・ペリカンズはこれに反感。

結局2月の期限にトレードが成立することはなく、デイビスはペリカンズで今季を終えることになった。

デイビスがレイカーズへのトレードを希望しているという情報をリークしたとされるのが、エージェントのリッチ・ポール。

つまり、デイビスのトレード獲得が失敗に終わったのはポールに原因があるとも考えられる。

そのため、Bleacher Reportによると、レイカーズのジーニー・バスは当時、同じくポールがエージェントを務めるレブロン・ジェイムスのトレードを検討していたという。

だがこの後、ポールはバスに電話をかけ、自身がリークしたものではないと弁明。

結果、事なきを得たようだが、今後もレイカーズにはさまざまな噂や憶測が付きまとうだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す