【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス カワイ・レナードに「連絡を取り合おう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス カワイ・レナードに「連絡を取り合おう」

レブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズのプレイオフ進出は絶望的であり、レイカーズはすでに来季へ向けて動き始めている。

FA市場でスーパースター獲得を狙うとされるレイカーズ。

その準備段階として、ジェイムスはすでにスタープレイヤーたちのリクルートに動いているのかもしれない。

247sports.comによると、ジェイムスは先日のトロント・ラプターズ戦終了後、カワイ・レナードに「連絡を取り合おう」と伝えたという。

レナードは今年夏にFAになる。

一部ではロサンゼルス・クリッパーズ移籍の噂も報じられているが、レイカーズとしてはスコアリングだけでなく、ディフェンスにも定評あるレナードをぜひともロスターに加えたいところだろう。

一方、レナードはジェイムスと共にプレイすることに興味を持っていないと噂されている。

ジェイムスはレナードだけでなく、他のスーパースターたちのリクルートにも走るだろう。

果たしてジェイムスのリクルートに応じ、レイカーズ移籍を決断するスーパースターは現れるだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す