【スポンサーリンク】

ジマー・フレデッテ サンズと2年契約合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジマー・フレデッテ サンズと2年契約合意

ニューオーリンズ・ペリカンズとニューヨーク・ニックスでプレイした2015-16シーズンを最後にNBAを離れていたジマー・フレデッテが、フェニックス・サンズの一員としてNBAに復帰できることになった模様。

The Athleticの記者によると、フレデッテはサンズと2年契約(2年目はチームオプション)で合意したという。


フレデッテは2011年のドラフト10位指名でNBA入りしたものの、チームに定着することができず、NBAを離れた後は中国リーグでプレイ。

2016年には1試合73得点というパフォーマンスを見せ、話題になった。

念願のNBA復帰が実現したフレデッテ。

与えられたチャンスをいかし、今度はNBA定着を図りたいところだ。

なお、フレデッテはNBAキャリアを通してサクラメント・キングス、シカゴ・ブルズ、ペリカンズ、ニックスでレギュラーシーズン通算235試合に出場し、平均13.4分のプレイで6.0得点、1.0リバウンド、1.4アシスト、FG成功率41.2%、3P成功率38.1%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す