【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント「アンソニー・デイビスを獲得できるなら若手3選手をトレードすべき」

レブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズは、オールスターフォワードのアンソニー・デイビス獲得を狙っていると噂されている。

デイビスを獲得するため、レイカーズは主力の若手プレイヤーたちをトレード要員としてオファーするとされているが、レジェンドのコービー・ブライアントもその計画に賛成しているようだ。

ブライアントによると、デイビスを獲得できるのであれば、カイル・クーズマ、ロンゾ・ボール、ブランドン・イングラムを放出すべくだという。ブライアントのコメントをRealGMが伝えている。

「クーズマ、ロンゾ、イングラム。彼ら3人がアンソニー・デイビスより良いかって?ノー、ノーだ」

「アンソニー・デイビスは世界ベストプレイヤーのひとり。今だけじゃなく、歴史上においてね。俺たちは何について話してるんだい?もしアンソニー・デイビスを獲得できるなら、そうする。俺たちにはすごく若く、ハードに働く3選手がいる。彼らは賢く、成長しなければならない。だけど、アンソニー・デイビスを獲得できるなら・・・イエスだ!」

レイカーズはデイビス獲得に失敗したとしても、他のスーパースター獲得に動くだろう。

それがトレードによる獲得となれば、若手プレイヤーたちは来季、違うユニフォームを着てプレイすることになるかもしれない。

果たしてレイカーズはどのような計画を立てているのだろうか。

来季のレイカーズは今季とまったく異なるチームに生まれ変わっているかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA