レイカーズ ビッグボーラーブランドのシューズを疑問視?

【スポンサーリンク】

ロサンゼルス・レイカーズのロンゾ・ボールは、キャリア2年目となった今季を足首の怪我で終えることになった。

昨季は肩と膝の怪我に苦しんだボール。

これを受け、レイカーズはロンゾ・ボールが履いているビッグボーラーブランドのシューズに問題があった可能性があると感じているのかもしれない。

ボールによると、レイカーズのフロントオフィスは怪我の原因がシューズにある可能性があるとし、ボールに尋ねたという。

ボールは先日、この件について次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

「そのことについて、彼ら(フロントオフィス)は俺に話をしてきたよ。俺はこう答えたんだ。『もし(シューズが)快適じゃなかったら、それを履いてプレイしないだろう。もしそれを履いてプレイしないなら、コービー(シグネチャーモデル)を履いてプレイして、レブロン(シグネチャーモデル)を履いてワークアウトするだろうね。ただ、それらは重いんだ』」

ボールは先日、ビッグボーラーブランドとの関係を解消したと報じられた。

来季はビッグボーラーブランド以外のシューズを履いてプレイすると予想されるが、やはりコービー・ブライアントのシグネチャーモデルを履くのだろうか。

いずれにせよ、ビッグボーラーブランドは今回の一件でダメージを受けることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA