【スポンサーリンク】

ジョーダン・ベル 冗談で15ドルのロウソクを購入?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・ベル 冗談で15ドルのロウソクを購入?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのジョーダン・ベルは先日、チームから1試合の出場停止処分を言い渡された。

チームが宿泊していたホテルでマイク・ブラウンACのアカウントを用い、無断で物品を購入したためだ。

だが、ベルにとっては単なる冗談だったのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ベルはブラウンACのアカウントを使い、冗談のつもりで15ドルのロウソクを購入したという。

ベルは過去にも同様の行為に及んでいたことから、ウォリアーズは1試合の出場停止処分を科したと報じられている。

ベルは過去、チームメイトたちに同じようなことをされ、リベンジのためにチームメイトたちのアカウントで少額の買い物をしたと報じられているが、すべて冗談の範囲内だったのだろう。

だが、ブラウンACは冗談と思わず、不信感をつのらせてしまったようだ。

なお、ケビン・デュラントやアンドレ・イグダーラなどチームメイトたちはベルを「サポートする」としている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す