【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC ルー・ウィリアムスとモントレズ・ハレルは「互いを感じあってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHC ルー・ウィリアムスとモントレズ・ハレルは「互いを感じあってる」

シーズン途中のトレードでトバイアス・ハリスなど主力プレイヤーたちを放出したロサンゼルス・クリッパーズは、再建モードに突入すると思われていた。

だが、新たな布陣となったクリッパーズは粘り強さを見せ、プレイオフ進出レースを勝ち抜いてみせた。

その大きな原動力となったのは、セカンドユニットで活躍するルー・ウィリアムスとモントレズ・ハレルだろう。

ウィリアムスとハレルはベンチから出場し、息の合ったプレイでクリッパーズを牽引。

クリッパーズを指揮するドック・リバースHCも、ウィリアムスとハレルを信頼しているようだ。

リバースHCはウィリアムスとハレルについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼らは互いのスピードにマッチしてる。互いを感じあってるんだ」


クリス・ポールとのトレードでロケッツに加わったウィリアムスとハレル。

プレイオフでも素晴らしいコンビネーションを披露し、クリッパーズを牽引してくれるだろう。

なお、ウィリアムスはこう話している。

「ロケッツはクリス・ポールのために適切な支払いをしたよね。俺たちはここで良い文化を得たんだ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す