【スポンサーリンク】

グリズリーズ タイラー・ゼラーと今季終了までの契約合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズ タイラー・ゼラーと今季終了までの契約合意

再建中のメンフィス・グリズリーズがベテランセンターをロスターに加えた模様。

ESPNの記者によると、グリズリーズはFAセンターのタイラー・ゼラーと今季終了までの契約で合意したという。

ゼラーは今年3月に10日間契約でアトランタ・ホークスに加わったものの、ロスターにとどまることはできず、FAになっていた。

グリズリーズでプレイする時間は短いものの、コートに出た際には次の契約につながるパフォーマンスを見せたいところだ。

なお、今季のゼラーはホークスで2試合に出場し、平均5.5分のプレイで合計0得点、6リバウンド、1アシストを記録。

キャリアを通してクリーブランド・キャバリアーズ、ボストン・セルティックス、ブルックリン・ネッツ、ミルウォーキー・バックス、ホークスでレギュラーシーズン通算408試合に出場し、平均17.6分のプレイで6.9得点、4.4リバウンド、0.9アシスト、FG成功率50.8%、フリースロー成功率76.4%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す