【スポンサーリンク】

ルーク・ウォルトンHC FAになるベテランたちは「素晴らしい仕事をしてる」

ロサンゼルス・レイカーズのジャベール・マギー、ラジョン・ロンド、ケンテイビアス・コールドウェル・ポープ、ランス・スティーブンソン、マイク・ムスカラは、この夏に完全FAになる。

レイカーズは今季もプレイオフ進出を逃してしまったものの、完全FAになるベテランプレイヤーたちはここ最近、チームを牽引するパフォーマンスを披露。

集中力を落とすことなく戦い続けているが、チームを指揮するルーク・ウォルトンHCはその姿勢を高く評価しているようだ。

ウォルトンHCは完全FAになるベテランプレイヤーたちについて次のようにコメント。the Los Angeles Times writesが伝えている。

「彼らはチームに集中し続けるという仕事をしてくれてると思う。大きなことだよね」

「男たちは彼らの今後を気にするべきだ。プレイヤーとして気にしなきゃいけない。それなのにチームのことを気遣い、ああいう姿勢でプレイしてくれてる。リーグの他のチームもそれを見てるだろう。それは彼らも望んでることさ」

主力のほとんどが欠場し、今年夏に完全FAになるベテランたちとキャリア1~2年目の若手たちで戦っているレイカーズ。

レイカーズのフロントオフィスは果たしてどのような評価を下すのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA