【スポンサーリンク】

マーク・キューバン ダーク・ノビツキーと「今後の話をする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーク・キューバン ダーク・ノビツキーと「今後の話をする」

ダラス・マーベリックス一筋のキャリアを送ってきたダーク・ノビツキーは先日、今季限りで現役を引退することを発表した。

だが、これからもマブスと関係し続けることになるかもしれない。

マブスのオーナーであるマーク・キューバンによると、ノビツキーをオーナーグループに加える可能性があるという。

この件について、キューバンは次のようにコメント。RealGMが伝えている。

「間違いない!近い将来、ダークとはその話をするつもりだ。そうするにはたくさんのことをやらないといけない。だけどすごいことだよね!」

間違いなく殿堂入りするであろうノビツキーに対し、マブスはできる限りの恩返しをしていくことだろう。

コートでプレイする姿は見られなくなってしまうが、コートサイドで穏やかに微笑む姿は見ることができそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す