【スポンサーリンク】

デイビッド・グリフィン「アンソニー・デイビスの残留を信じてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイビッド・グリフィン「アンソニー・デイビスの残留を信じてる」

ニューオーリンズ・ペリカンズのアンソニー・デイビスは、チームに対してトレードを要求した。

2月の期限までにトレードが実現することはなかったものの、この夏の去就が注目されているデイビス。

多くのチームがデイビス獲得を狙うであろうが、先日ペリカンズのフロントオフィス入りしたデイビッド・グリフィンは、デイビスのペリカンズ残留を信じているようだ。

グリフィンはデイビスについて次のようにコメント。RealGMが伝えている。

「アンソニー・デイビスはペリカンズ残留に対してオープンだと思う。我々とクラッチスポーツの間には長く、成功した歴史があるんだ。リッチ・ポールと私はアンソニーについて話をしてるよ。ここで築けることに、我々は興奮してる」

デイビスは先日、ペリカンズ残留の可能性があることを示唆。

フロントオフィスの布陣が決まり、チームがどのような方針で進んでいくのかを見極め、それから去就について考えることになるだろう。

果たしてデイビスはどのような決断を下すのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す