【スポンサーリンク】

ジェリー・ウェスト「私の未来は今現在」

レジェンドのシャキール・オニールは先日、ロサンゼルス・レイカーズのバスケットボールオペレーション部門次期代表にジェリー・ウェストを推した。

だが、ロサンゼルス・クリッパーズのコンサルタントを務めているウェストが近日中にレイカーズと面談することはなさそうだ。

バスケットボールオペレーション部門代表としてのレイカーズ復帰について、ウェストは次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

「私に言えるのは、私には未来がないということ。分かるかい?私も未来は今現在なんだ。そのこと(レイカーズ復帰)については本当に気にしてない。私が気にしてるのは今シーズンであり、我々全員に集中してるし、フリーエージェンシーに集中してるんだ」

クリッパーズは再建期に突入するかと思われたが、粘り強いパフォーマンスを見せ、ウェスタン・カンファレンス8位でプレイオフ進出。

王者ゴールデンステイト・ウォリアーズとのファーストラウンド第2戦では30点差以上をひっくり返す大逆転劇を見せた。

クリッパーズの予想外の躍進にはウェストの貢献もあると思われるが、レイカーズとしては素晴らしい実績を残しているウェストを取り戻したいとこかもしれない。

果たしてレイカーズはウェストにオファーを出すのだろうか。

そして、レイカーズからオファーがあった場合、ウェストはどのような決断を下すのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA