【スポンサーリンク】

ジャマール・マレー ダミアン・リラードとの対戦が「楽しみ」

第7戦の末にサンアントニオ・スパーズを下したデンバー・ナゲッツは、プレイオフカンファレンスセミファイナルでポートランド・トレイルブレイザーズと対戦する。

ブレイザーズはオールスターガードのダミアン・リラードを中心としたチームであり、ナゲッツがシリーズを制すにはリラードをいかに抑えるかがポイントになるだろう。

リラードにマッチアップするジャマール・マレーは、このチャレンジを楽しみにしているようだ。

マレーはリラードへのマッチアップについて次のようにコメント。RealGMが伝えている。

「俺はデイムと競い合うのが大好き。彼は戦う男だ。彼は向かってくる。彼が軽視することはないし、適切な方法でプレイする。彼のチームと彼の都市のためにプレイする。彼との対戦が大好き。チャレンジになるだろう。そして、すごく楽しいだろうね」

リラードとマレーは共にファーストラウンドでチームを勝利に導くパフォーマンスを見せている。

カンファレンスセミファイナルでも両者にかかる期待は大きいが、熱いバトルを見せてもらいたいところだ。

なお、ナゲッツとブレイザーズのカンファレンスセミファイナルは明日スタートする。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA