【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「レフェリーに不満は言えない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「レフェリーに不満は言えない」

ミルウォーキー・バックスのオールスターフォワード、ヤニス・アンテトクンポは、ボストン・セルティックスとのカンファレンスセミファイナル第2戦でチームを勝利に導くパフォーマンスを見せた。

だが、セルティックスのフィジカルなディフェンスを不快に思い、レフェリーは適切にジャッジしていないと感じているのかもしれない。

アンテトクンポは第2戦を終えた後、次のようにコメント。bleacherreport.comが伝えている。

「みんな、ファウルの範囲でプレイできる。彼ら(セルティックス)は明らかにフレイグラントファウルの範囲でプレイしてるよね。レフェリーに不満を言うことはできないけどね。プレイし続けなきゃいけない」

今年のプレイオフではレフェリーのジャッジにも注目が集まっている。

プレイヤーの焦点が相手ではなく、レフェリーに向けられることも多々あるため、今後解決しなければならない問題のひとつとなるだろう。

レフェリーには適切なジャッジを、そしてプレイヤーたちにはよりゲームに集中することを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す