【スポンサーリンク】

マイケル・マローンHC ニコラ・ヨキッチに「謝罪する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・マローンHC ニコラ・ヨキッチに「謝罪する」

デンバー・ナゲッツ対ポートランド・トレイルブレイザーズのカンファレンスセミファイナル第3戦は、第4オーバータイムまでもつれる激戦となった。

各選手とも長時間のプレイを強いられた中、オールスタービッグマンであるニコラ・ヨキッチの出場時間はショットクロック導入以降最長となる64分58秒。

実に2ゲーム分の出場時間となったわけだが、激戦を終えた後、ナゲッツの指揮官であるマイケル・マローンHCがヨキッチに謝罪したようだ。

マローンHCはヨキッチについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼には謝罪したよ。聞いたことがないし、馬鹿げてる。彼に対してそうすることはできない。出場時間があまりに長すぎた」

ヨキッチは33得点、18リバウンド、14アシスト、1スティール、2ブロックショットと奮闘したものの、試合はホームのブレイザーズが勝利した。

シリーズ第4戦へ向け、両チームともリカバリーに時間を費やすことだろう。

第4戦は現地5日に行われる予定。

中1日と厳しいスケジュールだが、第4戦も熱戦が繰り広げられることを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す