【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード「ブレット・ブラウンHCは素晴らしい仕事をした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード「ブレット・ブラウンHCは素晴らしい仕事をした」

カンファレンスセミファイナルで敗退したことを受け、フィラデルフィア・セブンティシクサーズはヘッドコーチのブレット・ブラウンを解雇する可能性がある。

今季はファイナル進出が期待されたものの、トロント・ラプターズの前に屈したシクサーズ。

今後はブラウンHCの去就に注目が集まるであろうが、オールスタービッグマンのジョエル・エンビードはブラウンHCの続投を希望しているようだ。

エンビードはブラウンHCについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「今季、彼はコーチとして成長したと思う。彼は学んだ。俺たち全員が学んだ」

「結局のところ、プレイヤーの責任になるよね。彼は何も心配しなくて良いと思う。彼は素晴らしいコーチであり、素晴らしい人間だ。もし誰かを批判しなきゃいけないなら、俺を批判してくれ」

シーズン途中のトレードでジミー・バトラーやトバイアス・ハリスなどを獲得し、ロスターを強化したシクサーズ。

この夏もロスター強化に動くであろうが、まずはブレットHCの去就が先になるであろう。

果たしてシクサーズはどのような決断を下すのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す