【スポンサーリンク】

ブレイク・グリフィン ザイオン・ウィリアムソンは「モンスターになるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイク・グリフィン ザイオン・ウィリアムソンは「モンスターになるだろう」

デトロイト・ピストンズのブレイク・グリフィンは、豪快なダンクが持ち味のプレイヤーのひとりだ。

2011年にスラムダンクコンテストでチャンピオンに輝き、自他共に認めるダンカーとなったグリフィン。

だが、来季からNBAに参戦するであろうザイオン・ウィリアムソンに、グリフィンはすさまじい可能性を感じているようだ。

グリフィンはウィリアムソンについて次のようにコメント。tmz.comが伝えている。

「NBA史に残るベストダンカーに100%なるだろうね。モンスターになるだろう」

「彼が彼のプレイを続けたら、モンスターになる。彼は本当に良いバスケットボールプレイヤーさ。たくさんのことをこなせる。本当に、本当に良いプレイヤーなんだ」

グリフィンによると、ウィリアムソンがダンクコンテストに出場したら、「しばらく見ていない何かを見せてくれる」という。

ウィリアムソンがドラフト上位指名でNBA入りするのはほぼ確実だろう。

まずはサマーリーグでのパフォーマンスを楽しみにしたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す