【スポンサーリンク】

ブルズ パトリック・ビバリー獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズ パトリック・ビバリー獲得を狙う?

再建中のシカゴ・ブルズはこの夏、ポイントガードポジションのアップグレードに動くと見られている。

ロンゾ・ボールのように他のプレイヤーを輝かせることができるポイントガード獲得を狙うのはもちろん、ディフェンスと闘争心でチームを鼓舞できるプレイヤーも必要としているのかもしれない。

clipsnation.comによると、ブルズはディフェンスに定評あるロサンゼルス・クリッパーズのパトリック・ビバリー獲得を狙っているという。

ビバリーはシカゴ出身であるため、ホームチームであるブルズからのオファーを快諾する可能性は否定できない。

ビバリーが加われた、若手たちのメンターとしての働きも期待できる。

その一方、ビバリーは全盛期を迎えており、その期間に再建中のチームでのプレイは望まないかもしれない。

いずれにせよ、ビバリーには他のチームからもオファーが届き、その中で最も輝けるチームを選ぶことだろう。

なお、ブルズはビバリーの他、ロンゾ・ボール、マルコム・ブログドン、デリック・ローズ、マイク・コンリーなどにも興味を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す