【スポンサーリンク】

ジョー・レイコブ「ケビン・デュラントはファイナルで復帰する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョー・レイコブ「ケビン・デュラントはファイナルで復帰する」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケビン・デュラントは、ヒューストン・ロケッツとのカンファレンスセミファイナル第5戦でふくらはぎを負傷した。

以降離脱が続き、復帰が待たれているデュラント。

そんな中、ウォリアーズのオーナーであるジョー・レイコブがデュラントの復帰に言及した模様。

レイコブはデュラントの復帰について次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

「ファーストラウンドとセカンドラウンドで起きたことをこんなに早く忘れたのかい?ケビンが世界で最も素晴らしいプレイヤー、支配力があるプレイヤーだとみんな言ってたよね。残念ながら、彼は怪我をしてしまった。彼はファイナルで復帰するだろう」

デュラント離脱以降のウォリアーズは全勝と、デュラントの不在を感じさせないパフォーマンスを続けている。

これによりデュラント不要論もちらほら聞こえるようになったが、デュラントの存在はウォリアーズにとって非常に重要だ。

まだ復帰時期は確定していないものの、約1週間後にスタートするファイナルへ向けて調整を進めることだろう。

なお、デュラントは今季のプレイオフ11試合で平均34.2得点、5.2リバウンド、4.9アシスト、1.2スティール、1.0ブロックショット、FG成功率51.3%、3P成功率41.6%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す