【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス レイカーズでの引退を希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス レイカーズでの引退を希望?

レブロン・ジェイムスやジャベール・マギー、ラジョン・ロンドなど経験と実績あるベテランプレイヤーを加えたロサンゼルス・レイカーズは、少なくともプレイオフに進出すると予想されていた。

だが、主力プレイヤーたちが相次いで離脱し、チームは機能不全に。

プレイオフ進出も逃すと、「ジェイムスをトレードすべき」や「ジェイムスは他チームへの移籍を希望するのでは?」などといった噂が飛び交うようになったが、ジェイムス自身はレイカーズでキャリアを終えたいと考えているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスはロサンゼルスでの生活に満足しており、レイカーズ以外のチームでプレイすることは考えていないという。

レイカーズ移籍後のジェイムスのパフォーマンスには賛否両論あるようだが、少なくともレイカーズは注目されるチームのひとつになったと言えるだろう。

ジェイムスは息子と共にプレイすることを夢のひとつとしており、レイカーズがジェイムスを見限らない限り、ジェイムスはレイカーズのユニフォームを着てプレイし続けることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す