【スポンサーリンク】

ジョン・ベイレインHC「キャブスには若く良いプレイヤーがいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ベイレインHC「キャブスには若く良いプレイヤーがいる」

クリーブランド・キャバリアーズは先日、ミシガン大学を長く指揮していたジョン・ベイレインをヘッドコーチに起用した。

ベイレインHCがNBAチームをコーチングするのは初めてのこと。

ベイレインHCには再建期脱出の期待がかかっているが、しばらく難しい時間が続くだろう。

だが、ベイレインHCはキャブスに可能性を感じているようだ。ベイレインHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

「我々には若く良いプレイヤーがいる。ケビン・ラブ。我々には経験豊富な男も何人かいる。すべてのプレイヤーと話をした。良いカルマがあると感じてる。昨季はすべてが難しかったが、我々全員が多くのことを学んだ。みんな成長してるし、来季は多くの情熱、多くのスピリットを持って攻撃することになるだろう」

ラブとトリスタン・トンプソンというタイトル獲得経験があるベテランに加え、コリン・セクストンやチェディ・オスマンといった若手を擁するキャブス。

この夏にはロスターの再構成に動くと見られるが、新たな指揮官の下、早期復活を実現してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す