【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン「学ばないといけない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウン「学ばないといけない」

今季はファイナル進出が期待されたボストン・セルティックスだったが、レギュラーシーズン中から難しい時間が続き、イースタン・カンファレンス4位でプレイオフに進出すると、カンファレンスセミファイナルでミルウォーキー・バックスに完敗した。

これを受け、セルティックスはロスターの調整に動く可能性がある。

まずはカイリー・アービングの去就に注目が集まるところだが、ルーキースケールの契約延長を控えるジェイレン・ブラウンはチームとしての成長を感じているのかもしれない。

ブラウンはセルティックスについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

「俺は今、22歳だ。学ばないといけないことがたくさんある。チームには年上の男たちがいる。彼らも同じことを感じてると思うよ。彼らもたくさんのことを学んでる。みんなが成長してるところなんだ」

エージェントを持たないブラウンは、チームと長期契約について話すことを望んでいるという。

セルティックにとってはもちろん、ブラウンにとってもこの夏は重要な時間となるだろう。

なお、セルティックスはアービングとの再契約、および若手とのトレードでアンソニー・デイビス獲得を狙っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す