【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス レイカーズユニフォーム姿のカイリー・アービングに「いいね」?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス レイカーズユニフォーム姿のカイリー・アービングに「いいね」?

プレイオフ進出を逃したロサンゼルス・レイカーズは、この夏にスーパースター獲得を狙うと噂されている。

そのリクルーターとして期待されているのが、レブロン・ジェイムスだ。

ジェイムスはカワイ・レナードとジミー・バトラーを勧誘すると噂されているが、元チームメイトのカイリー・アービングもジェイムスから勧誘されたのかもしれない。

nbcsports.comによると、レイカーズのユニフォームを身にまとったアービングの合成写真がインスタグラム上にアップされると、ジェイムスはその投稿に「いいね!」したという。

View this post on Instagram

I like how this feels

A post shared by Savage Season 365 (@cuffsthelegend) on

ジェイムスとアービングは先日、ロサンゼルスのクラブで一緒にいるところを目撃されたと報じられている。

多くは再会を楽しむ会話であっただろうが、レイカーズへの勧誘の話があったとしても不思議ではない。

すべてはアービングの決断に委ねられているものの、この報道を喜ぶレイカーズファンは多いことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す