カワイ・レナードの姉妹「周りにはヘイターがいる」

【スポンサーリンク】

ミルウォーキー・バックスとのカンファレンスファイナルを制したトロント・ラプターズは、フランチャイズ初となるファイナル進出を決めた。

リーグトップの成績でプレイオフに進出したバックスを破り、カンファレンスチャンピオンに輝いたラプターズ。

だが、カワイ・レナードの姉妹のInstagramライブを見たラプターズファンの中には、怒りと失望を覚えた者もいるかもしれない。

usatoday.comによると、レナードの姉妹はカンファレンスファイナル第6戦終了後にInstagramライブを始めたものの、バックグラウンドに「彼ら(ラプターズファン)は彼(レナード)が来季いないことを知ってる」という声が入っていたという。

レナードの姉妹の知り合いの声とも推測され、一気に拡散される事態となると、レナードの姉妹はこの映像を削除。

そして、周囲にヘイターがいることをInstagramで説明し、ヘイターによるものだと明かしたようだ。

レナードはこの夏にFAになる。

シーズン中には他チーム移籍の噂も出ていたが、レナードはファイナル進出に導く重要なパフォーマンスを見せており、ラプターズ残留の可能性も高まりつつあると言えるだろう。

FA市場では何があるか分からないが、少なくともドレイクはレナードの残留に全力を尽くすに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA