【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「みんなに戻ってきてもらいたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「みんなに戻ってきてもらいたい」

カンファレンスファイナルでトロント・ラプターズに敗れたミルウォーキー・バックスは、この夏にロスターに変化を加える可能性がある。

FAになるプレイヤーも多く、まずはバックスがどう対応するかにも注目が集まるだろう。

とはいえ、リーグを代表するスーパースターに成長したヤニス・アンテトクンポは、今季のロスターを維持したまま来季を戦いたいと感じているようだ。

アンテトクンポはチームについて次のようにコメント。yardbarker.comが伝えている。

「みんなに戻ってきてもらいたい。素晴らしいチーム。バスケットボールを適切な方法でプレイするアンセルフィッシュなプレイヤーたち。彼らは勝者だ。俺たちには素晴らしい雰囲気があったんだ」

「全員に戻ってきてもらいたい。チームメイトたちにはそう言うつもりさ」

バックスがこの夏に最重要視するのは、プレイヤーオプションを破棄してFAになる見込みのクリス・ミドルトンだろう。

ミドルトンは家族に最高な環境であること、また自身にフィットすることを最優先として考えるとしており、他チーム移籍の可能性も否定できない。

また、制限付きFAになるマルコム・ブログドン、完全FAになるブルック・ロペスとニコラ・ミロティッチの去就も気になるところだ。

バックスではその他、パウ・ガソルとティム・フレイジャーも完全FAになる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す