【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC ケビン・デュラントは「まだ練習してない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC ケビン・デュラントは「まだ練習してない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズは先日、ケビン・デュラントがファイアンル第1戦を欠場することを発表した。

第2戦に出場できるかはまだ分かっていないが、まだ練習に参加できる状態ではないようだ。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCがは、デュラントの状態について次のようにコメント。RealGMが伝えている。

「彼が第1戦でプレイしないことを、我々はすでに発表した。彼の次のステップは、個人のコートワークだ。今後2日間、それが次の優先事項になる。そうなることを望んでる。それから彼は練習を始めるだろう。彼がゲームをプレイする前に、我々は練習で彼を見なきゃいけない。彼はまだ練習してないよ」

デュラント離脱以降、ウォリアーズは全勝でファイナル進出を決めた。

とはいえ、強豪トロント・ラプターズを下すにはデュラントの力が必要となるだろう。

ウォリアーズにとってスリーピートを狙う重要なシリーズとなるだけに、デュラントの一刻も早い復帰を待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す