【スポンサーリンク】

ラプターズファン ウォリアーズ滞在ホテル前で午前3時に花火?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラプターズファン ウォリアーズ滞在ホテル前で午前3時に花火?

フランチャイズ初となるファイナル進出を果たしたトロント・ラプターズは、熱狂的なホームファンの歓声の中、ファイナル初戦を制した。

ラプターズファンは熱狂的なことでも知られており、ファイナル初戦でもトロント出身のラッパーであるドレイクを筆頭に、大歓声でラプターズをサポート。

ラプターズファンの過激な行動はアリーナ内だけにとどまらず、ウォリアーズが滞在しているホテルの前でも見られたようだ。

larrybrownsports.comによると、一部のラプターズファンがウォリアーズが滞在しているホテル前に集結し、午前3時に花火を打ち上げたという。

花火の音でウォリアーズの面々の睡眠が阻害されたかは分からない。

ただ、試合開始は同日夜だったため、十分な睡眠時間は確保できただろう。

一方、ウォリアーズのホームゲームとなる第3戦ではウォリアーズファンが反撃を繰り広げることになるかもしれない。

ウォリアーズにとってスリーピートがかかる、ラプターズにとってフランチャイズ初のタイトルがかかる重要なシリーズとなるだけに、ファンも熱のこもったサポートを展開することだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す