【スポンサーリンク】

アルビン・ジェントリーHC ロンゾ・ボール獲得に興味?

ニューオーリンズ・ペリカンズのオールスターフォワード、アンソニー・デイビスは、トレードによる他チーム移籍を望んでいると噂されている。

ペリカンズのデイビッド・グリフィンは今年のドラフト1位指名権でザイオン・ウィリアムソンを獲得し、デイビスとウィリアムソンの2本柱で戦うことを望んでおり、デイビスに残留を説得しているというが、デイビスの心が変わらないならトレード要求に応じることになるだろう。

そんな中、デイビスのトレード獲得を狙うロサンゼルス・レイカーズに朗報が届いたようだ。

247sports.comによると、ペリカンズのアルビン・ジェントリーHCはロンゾ・ボールに強い興味を持っており、ボールとジュルー・ホリデーでバックコートを組むことを考えているという。

ジェントリーHCはアップテンポゲームを求めており、それにボールがフィットすると感じているのだろう。

現時点ではジェイソン・テイタムもしくはジェイレン・ブラウンの獲得を求めており、ボストン・セルティックスとのトレードの可能性が高いと報じられているが、まずは各チームのオファー内容に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA