【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソン チームUSAからセレクトチームに招聘

この夏に中国で開催されるFIBAワールドカップには、多くのNBAスターたちが出場する予定だ。

グレッグ・ポポビッチHC指揮するチームUSAには多くのスタープレイヤーが加わり、チャンピオンを目指すであろうが、まだNBAでデビューしていない期待のホープも参加する可能性がありそうだ。

The New York Timesの記者によると、USAバスケットボールはチームUSAのトレーニングキャンプロスター18人と競うセレクトチーム10人のひとりとして、今年のドラフト1位指名最有力候補であるザイオン・ウィリアムソンを招聘したという。

USAバスケットボールのチェアマンであるジェリー・コランジェロは、チームUSAのフルロスター12人にウィリアムソンが入る可能性があることを明かしている。

チームUSAの一員としてワールドカップを戦えることになれば、かつてのアンソニー・デイビスのように、ウィリアムソンにとって貴重な経験になるのは間違いないだろう。

ウィリアムソンがスーパースターたちを相手にどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、チームUSAのトレーニングキャンプを楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA