【スポンサーリンク】

ニックス ケビン・デュラントとカワイ・レナードのデュオ結成を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックス ケビン・デュラントとカワイ・レナードのデュオ結成を狙う?

再建中のニューヨーク・ニックスは、この夏にスーパースターを2人ロスターに加える計画を立てている。

一時はカイリー・アービングとケビン・デュラントを獲得するという噂も出ていたが、アービングはブルックリン・ネッツへの移籍に関心を持っていると報道された。

だが、新たな希望が湧いたのかもしれない。

heavy.comによると、トロント・ラプターズのカワイ・レナードはデュラントと共にプレイすることに関心を持っており、デュラントがニックスに移籍すればレナードもデュラントを追う可能性があるという。

デュラントだけでなくレナードもニックスに興味を持っているのであれば、このチャンスを逃すべきではないだろう。

ニックスにはスーパースターを2人加えるだけのキャップスペースがあるため、積極的に動きと予想される。

ただし、デュラントはトロント・ラプターズとのファイナル第5戦で負傷し、アキレス腱断裂であれば復帰まで長い時間がかかる恐れがあるため、ニックスは難しい判断を強いられることになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す