ジョン・ウォール「2週間中にジョギングを始める」

【スポンサーリンク】

左アキレス腱断裂で昨季のほとんどを欠場したワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールは、復帰へ向けてリハビリを続けている。

そして、数週間のうちに次のステップへ進むことができるようだ。

ウォールによると、ここ2週間中にジョギングを始められる見込みだという。

ウォールは自身のリハビリについて次のようにコメント。Kentucky Sports Radioが伝えている。

「だいたい2週間のうちにジョギングを始めるつもりさ。今はバイクを漕いでる。立った状態でのエクササイズをする。座る必要はない。動けるし、ラダーステップもできる。時間をかける。適切な方法で回復し、また怪我しないようにね」



来季全休の可能性もあるウォール。

少なくともオールスターブレイクまで復帰できないと報じられているが、確実に回復し、コートのうえでファンを魅了するパフォーマンスを再び見せてくれるだろう。

なお、昨季のウォールはレギュラーシーズン32試合に出場し、平均34.5分のプレイで20.7得点、3.6リバウンド、8.7アシスト、1.5スティール、FG成功率44.4%、3P成功率30.2%を記録。

キャリア9年ではレギュラーシーズン通算573試合に出場し、平均35.9分のプレイで19.0得点、4.3リバウンド、9.2アシスト、1.7スティール、FG成功率43.3%、3P成功率32.4%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA