【スポンサーリンク】

クリッパーズ ポール・ジョージをトレードで獲得へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズ ポール・ジョージをトレードで獲得へ

昨季のファイナルMVPであるカワイ・レナードを獲得するロサンゼルス・クリッパーズが、オールスタープレイヤーをもうひとり加えるようだ。

ESPNによると、クリッパーズはオクラホマシティ・サンダーとのトレードでオールスターフォワードのポール・ジョージを獲得し、シェイ・ギルジアス・アレクサンダーとダニーロ・ガリナリ、複数のドラフト1巡目指名権をサンダーへ放出するという。

このトレードが成立すれば、来季のクリッパーズはレナードとジョージが牽引していくことになるだろう。

レナードとジョージはオフェンスだけでなくディフェンスにおいてもリーグトップクラスのプレイヤー。

うまく噛み合えば、来季のクリッパーズは恐ろしいチームとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    トレードを要求されたOKCとしてはどうにかこうにか動かないといけない中で、対価として多くの指名権を獲得したので将来を見据えると悪いことではないかと。

  2. By 匿名

    OKCフロントはポールジョージを大サービスで放出して何がしたかったんだと思いますか?

コメントを残す