【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンはオーバーウェイト?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンはオーバーウェイト?

今年のドラフト1位指名でニューオーリンズ・ペリカンズに入団したザイオン・ウィリアムソンは、サマーリーグ初戦で膝に打撲を負った。

大事をとってその後のサマーリーグを全休する予定のウィリアムソン。

ひとつの怪我がキャリアを狂わせるという可能性も十分あるだけに、ウィリアムソンの健康状態を心配しているファンも多いであろうが、大学バスケットボールのアナリストによると、ウィリアムソンはオーバーウェイトにあるという。アナリストのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

「私が気にしてるのは、彼のゲームじゃない。私が気にしてるのは、彼の身体だ。健康なしで成長することはできない。彼は健康じゃない。彼が何kgだろうと、かなりオーバーウェイトだ」

ウィリアムソンはこれからのNBAを牽引していくであろう有望株。

だが、期待されながらも怪我でキャリアを失ったプレイヤーは少なくない。

ウィリアムソンにはそうならず、順調にスーパースターに成長してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す