【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックのトレードはジェイムス・ハーデンの希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックのトレードはジェイムス・ハーデンの希望?

ヒューストン・ロケッツは先日、オクラホマシティ・サンダーとのトレードでクリス・ポールを放出し、ラッセル・ウェストブルックを獲得した。

ロケッツはエースのジェイムス・ハーデンを中心とするチームであり、ボールを支配しがちなウェストブルックがフィットするかは謎だが、それでもトレードに踏み切ったのはハーデンの希望だったからなのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ハーデンはウェストブルックと共にプレイすることを望んでおり、それがトレードを推し進めるきっかけになったという。

サンダー時代に共にプレイし、絆を築き上げたハーデンとウェストブルック。

とはいえ、リーグを代表するスーパースターに成長したハーデンをサポートするため、ウェストブルックはボールポゼッションの回数を減らす必要があるだろう。

ロケッツを指揮するマイク・ダントーニHCは、果たしてどのような青写真を描いているのだろうか。

まずはプレシーズンでの共演を楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す