【スポンサーリンク】

トレイ・ヤング ラメロ・ボールは「ドラフトトップ3位内」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイ・ヤング ラメロ・ボールは「ドラフトトップ3位内」

ボール家三男のラメロ・ボールは来年夏のドラフトに備え、今季をオーストラリアリーグで過ごす予定だ。

昨季はリトアニアリーグで過ごしたものの、無断で帰国するなど言動が問題視されたが、ルーキーシーズンを終えたアトランタ・ホークスのトレイ・ヤングは、ラメロ・ボールに可能性を感じているのかもしれない。

ロサンゼルスで共にワークアウトしたというヤングは、ラメロ・ボールについて次のようにコメント。tmz.comが伝えている。

「(ドラフト3位内指名は)たぶん、間違いないだろうね。彼はその時までに準備を整えるだろう」

「このリーグにおいて、彼は良いプレイヤーになるだろう。1位指名か、2位か、3位。いずれにせよ、彼は良いプレイヤーさ」

スーパースター候補生であるヤングからお墨付きをもらったラメロ・ボール。

兄ロンゾ・ボールはロサンゼルス・レイカーズで成功できず、トレードでニューオーリンズ・ペリカンズに移籍することになったが、ラメロ・ボールには兄を超えるパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す