【スポンサーリンク】

アーロン・ゴードン マーケル・フルツは「モンスター」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アーロン・ゴードン マーケル・フルツは「モンスター」

昨季中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからオーランド・マジックに移籍したマーケル・フルツは、怪我の影響でまだマジックのユニフォームを着てプレイしていない。

2017年のドラフト1位指名でシクサーズに入団し、将来を期待されながらも難しい時間が続いているフルツ。

だが、マジックでチームメイトになったアーロン・ゴードンは、フルツの潜在能力に気付いているのかもしれない。

ゴードンはフルツについて次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

「(フルツは)眠ってる。もし彼が起きたら、起こされたら、彼はモンスターさ」

この夏、多くのチームがロスターの再編成に動いた一方で、マジックはコアメンバーをキープ。

また、アル・ファルーク・アミーヌの獲得に成功し、フルツがドラフト1位プレイヤーとしての実力を発揮することができれば、マジックの戦力は大幅にアプすることになりそうだ。

なお、ゴードンはマジックについてこう話している。

「俺たちはアル・ファルークを獲得した。最高だよね。彼はもうひとりの3Pとディフェンスの男さ。粘り強く、ハードノイズであり、手が長いディフェンダー。最も美しいことだ。昨季から今季にかけ、変わったことは何もない」

【スポンサーリンク】

コメントを残す