【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ 三兄弟共闘に「信じられない気分」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ 三兄弟共闘に「信じられない気分」

昨季のMVPに輝き、名実ともにリーグを代表するスーパースターとなったヤニス・アンテトクンポはこの夏、母国ギリシャ代表の一員としてワールドカップに出場する。

コスタス・アンテトクンポとタナシス・アンテトクンポもギリシャ代表として出場するため、三兄弟にとって特別なワールドカップとなるだろう。

金メダルを狙うというヤニスも、ワールドカップを楽しみにしているようだ。

ヤニスは三兄弟での出場について次のようにコメント。yahoo.comが伝えている。

「俺たちは互いに励まし合い、改善しようとしてる。3人一緒なんて信じられない気分さ。ここにたどり着き、成し遂げるため、俺たちはハードに取り組み続けてる。だから、母は誇りに思ってくれてるだろうね。父は天国で見守ってくれると思うよ」

金メダル最有力候補は、やはりNBAのスタープレイヤーたちを擁するアメリカ代表だろう。

だが、怪我や疲労のリスクを避けるべく、多くのスタープレイヤーは出場を辞退した。

アンテトクンポが最高のパフォーマンスを見せることができれば、金メダルも夢ではないかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す