【スポンサーリンク】

ジェリー・コランジェロ カーメロ・アンソニーは「NBAで復活しないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェリー・コランジェロ カーメロ・アンソニーは「NBAで復活しないと」

元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、まだどのチームとも契約できていない。

昨季序盤にヒューストン・ロケッツから戦力外通知を受け、以降NBAのコートに立てていないアンソニー。

自身を証明するチャンスを得たいのか、間もなく中国で開幕するFIBAワールドカップ出場へ向け、アンソニー陣営はチームUSAに参加リクエストを出していたという。

だが、ジェリー・コランジェロはアンソニー陣営のリクエストを却下した。

この件について、コランジェロは次のようにコメント。bleacherreport.comが伝えている。

「カーメロのことは大好きだよ。彼は(チームUSAに)素晴らしい貢献をしてくれた。非常に良いインターナショナルプレイヤーだった。ただ、我々が目指しているところ、やっていることに対し、おそらく気が散ることになるだろう。なぜリクエストしたかは理解してる。彼は彼自身を再確立したかったのだろうね。私はそれはNBAでやるべきだと思う。」

チームUSAのメンバーとしてオリンピックに4度出場し、3つの金メダル、1つの銅メダル獲得に貢献したアンソニー。

NBAチームからオファーをもらえず、チームUSA参加も拒否されたものの、これにめげることなくチャンスを掴んでもらいたいところだ。

なお、アンソニーは先日、複数のチームと話をしていることを明かしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す