【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン デマーカス・カズンズの前十字靭帯断裂に「言葉を失った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン デマーカス・カズンズの前十字靭帯断裂に「言葉を失った」

このオフにロサンゼルス・レイカーズと契約したデマーカス・カズンズは昨日、左膝の前十字靭帯を断裂したことが判明した。

ここ2年で大怪我を3度負い、厳しい状況を強いられているカズンズ。

昨季を共に過ごしたゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンも、カズンズの前十字靭帯断裂を嘆いているようだ。

グリーンはカズンズについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「シーズンに入るにあたり、俺の目標のひとつはデマーカスのことだった。復活し、彼がどれほど素晴らしいプレイヤーなのか示し、俺が思っている彼の価値を得ること。(前十字靭帯断裂には)本当に言葉を失った。本当にショックだ」

ウォリアーズで共に過ごした時間はわずか1年だったが、友情を深めあったカズンズとグリーン。

多くのプレイヤーやファンはカズンズの復活を願い、声援を送ることだろう。

なお、カズンズの離脱期間はまだ明らかになっていない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す