【スポンサーリンク】

アイス・キューブ カーメロ・アンソニーのBIG3リーグ入りは「彼次第」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイス・キューブ カーメロ・アンソニーのBIG3リーグ入りは「彼次第」

元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、まだどのチームとも契約していない。

ロサンゼルス・レイカーズやマイアミ・ヒートなど複数のチームが噂に挙がっているが、契約が実現しない可能性もある。

その場合、アンソニーはNBA復帰へ向けてトレーニングを続けるか、それとも他のバスケットボールでプレイするか、それとも現役を引退するか選択を迫られるだろう。

では、多数の元NBAプレイヤーが競演しているBIG3リーグへの参加はないのだろうか?

BIG3リーグ設立者であるアイス・キューブは、この質問に対して次のように返答。complex.comが伝えている。

「俺には分からない。彼次第だね。彼がこのレベルでやりたいなら、そうなるだろう。だけど、彼が(BIG3リーグでのプレイを)恥と感じるなら。つまり、こういうことだ。『俺はBIG3でプレイしてる。もう終わった』、彼がそう思うなら、おそらくプレイしないだろうね。恥じゃないよ。BIG3は終わりじゃない。始まりだ。そこから続くんだ」

「終わるのはNBAがさよならを告げた時さ。BIG3で別のキャリアを築くことができる。NBAキャリアより長くなるかもしれないね。身体の状態をキープし、プレイしたいと思い続ける。俺はそういうのが大好きだ」

アンソニーは先日、いくつかのチームと話をしていることを明かした。

それからしばらく経つが、まだ契約を決めることができていない。

この状況をアンソニーも歯がゆく感じていることだろう。

一方、もしアンソニーがBIG3リーグに参加することになれば、ますますリーグの人気が高まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す