【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンス「レブロンはカーメロをキャブスに勧誘した」

元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーがニューヨーク・ニックスに所属していた当時、親友レブロン・ジェイムス率いるクリーブランド・キャバリアーズへの移籍の噂が浮上していた。

ジェイムスがアンソニーをキャブスに勧誘したとも噂されていたが、アンソニー側がキャブスへの移籍を拒否したとも報じられている。

だが、キャブス側がアンソニーに否定的な見方をしていたのかもしれない。

uproxx.comによると、元キャブスのケンドリック・パーキンスがこの噂について次のようにコメントしたという。

「ブロンはキャブスに対し、メロが欲しいと伝えたんだ。だけど、キャブスは彼に『ノー』と答えたのさ」

その後、オクラホマシティ・サンダーを1年で離れ、ヒューストン・ロケッツに移籍したものの、わずか10試合に出場した時点で戦力外通告を受けたアンソニー。

もしアンソニーがキャブスに移籍していたら、今とは違うキャリアを送れたのだろうか。

いずれにせよ、アンソニーがキャリアの分岐点に立たされているのは間違いない。

果たしてNBAチームとの契約を手にし、自身のパフォーマンスを取り戻すことができるのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA