【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソン「セバスチャン・テルフェアのために祈ってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソン「セバスチャン・テルフェアのために祈ってる」

元NBAプレイヤーのセバスチャン・テルフェアは2017年、銃などの武器や弾薬、防弾チョッキなどを所持していたことにより、警察に逮捕された。

そして先日、テルフェアに3年半の禁固刑が言い渡され、現在はニューヨークの刑務所に収監されているという。

今後は社会復帰へ向けて更生していくことになるが、テルフェアの長年の友人であり、共にバスケットボールをして育ったというランス・スティーブンソンは、テルフェアの復帰を全力でサポートする考えのようだ。

スティーブンソンはテルフェアについて次のようにコメント。tmz.comが伝えている。

「彼が良いヤツだってことを俺は知ってる。彼は素晴らしいスピリットを持ってる。彼と彼の家族にとってすごくタフな状況だと思う。彼のために俺も祈ってる。彼は大丈夫だと思うよ」

テルフェアには最長15年の刑が下る可能性もあったが、テルフェアは陪審員たちに温情と慈悲を求めていたという。

人生の酸いも甘いも経験したテルフェア。

果たしてこれからどのような人生を送っていくのだろうか。

スティーブンソンの力も借り、穏やかな生活を送ってもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す